ゲームの感想とか

ゲームの感想とか

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年に遊んだゲーム振り返り

今年もたくさんゲームに出会えたので振り返ります。 今年は短時間でクリアできてゲームとしても面白い作品との出会いが多かった気がします。それでも完走できてないゲームも結構……ある!でも楽しめているのでヨシ! 3ヶ月ごとの振り返りで書いたゲームがほと…

ここ2ヶ月の振り返り(10月~12月)

3ヶ月にしようかと思ったけどよく考えたら10月中旬~12月月中旬だから2ヶ月しかなかった。 ヒロアカ読んでるマリオRPG途中までやったワンピースちょっと読んだBLEACHの巻頭ポエムを書いてる少女小説をまた読んでたファミレスを享受せよをやった胃炎になった…

どうしても十三機兵防衛圏の話がしたくて

※この記事はmisskeyのげーむすきーでのアドベントカレンダー企画に書いた記事です。 げむすきアドベントカレンダー13日目です。ゆるっと読んでいってください。 13日目なので十三機兵防衛圏の話をしようと思います。※ゲーム内で13日には特に意味はないです。…

ここ3ヶ月くらい振り返り(7~9月ちょっと)

気付けばもう10月下旬なので急いで振り返りました。 本当は2週間くらい前に投稿するはずだったんですけどなんかずっと腰が重いし突然ヒロアカにハマるとかしてたので書きませんでした。 ここ3ヶ月の振り返り(4~6月) - ゲームの感想とか これが前回の振…

ここ3ヶ月の振り返り(4~6月)

もう6月が終わるんだって!はやいですね 3ヶ月ごとの振り返りをやろうと思うのですが、見事にここ3ヶ月の記憶が丁度いい感じに思い出せそうで思い出せない。やっぱり3ヶ月ごとにやるのはかなり向いてるのかもしれない。 まずはじめに訂正なんですが、前…

ここ3ヶ月の振り返り

たった3ヶ月なのに色々あった気がする…… もう1月が随分前のことのように思います。 1月にFF14の6.0を終えてからずっとFF14のこと考える日々を送っている気がします。おかげでまだ6.1を終えられていないというか、全く進んでいない。噛みしめすぎ。でもいくら…