ゲームの感想とか

ゲームの感想とか

2020-01-01から1年間の記事一覧

キューピット・パラサイト ラウルルート感想メモ

結局、しにしょの細かい部分の回収をする前にキュピパラに手を出してしまいました。しかも勢いに任せて2人も攻略してしまいました。計画性がない…… キュピパラ、正直そこまで期待していなかったのです、割と面白いなと1人目を攻略終えた時点で思っていました…

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) スケアクロウルート 感想メモ

バスタフェめっちゃ面白い……すごい。久しぶりにやるから攻略するの時間かかるかな~とか思っていたのに、始めたら面白くて夢中でやってしまい1日かからずに一人攻略できました。決してシナリオが短いとかではないです。本当に面白くてスルスル読めました。 …

ここ1週間の記録

ここ1週間、自分なりに頑張ってゲームを消化していたので心の整理も兼ねて記録します。 まず、8月25日に以前から家族に勧められていたクロスチャンネル(PSP版)という17年前のギャルゲーを早くやれと急かされ「明日からやる」と言ってしまいました。この時…

死神と少女 日生光ルート感想

様々な書きかけの感想を無視してでもこの感想を書きたかった。日生光ルートの感想です。 死神と少女、1周目の日生光ルートを終えました。 終えてからもう3日経ちますが、未だに心の傷が癒えません。あまりにも傷が深い。この3日間、ずっと日生光に思考を支配…

遙かなる時空の中で6 里谷村雨ルート 感想メモ

35歳…………… もう散々言われてるだろうけど、どうしても意識してしまう35という強烈な数字。私、ネオロマ作品をまだ下天とコルダ3(無印)しかやったことないからわからないけど、なかなか攻略対象の年齢としてお目にかかれる数字じゃないよね…?せいぜい28歳…

Web拍手を設置しました

はてなのスターより、Web拍手の方が気楽に押せるかな~と思ったので設置してみました。 本当はFC2の拍手を設置してみようかと思ったのですが私の力量不足で無理でした。 ゲームの感想に共感などした場合、拍手を押していただけると嬉しいです。励みになりま…

遙かなる時空の中で6 有馬一ルート 感想メモ

すごく真っ当な人だった..……本当に真人間だった……とてもいい人でしたね…… それはそれとして、有馬さんの精神力ヤバくない????????? 50日以上も同じ日を一人でループしていたとか、普通の人間だったら気が狂ってしまいますが?それをなんてことも無…

遙かなる時空の中で6 ダリウスルート 感想メモ

色々と言いたいことがある。でも誤解されそうなのでまず先に書いておきます。 私はダリウスのことが好きです。本当です。 そのうえで色々と言いたいことを吐き出します。 ダリウス、自分で気づいてないかもしれないけど恋に落ちるスピードが早いよ!!!!!…

遙かなる時空の中で6 本条政虎ルート 感想メモ

こんなにいいキャラが居るって聞いてない!!!!!! はい。虎ルート、めちゃくちゃ良かったです。文句のつけようがない。正直、最初は声が竹本さんであること以外まったく興味がなかったし期待していなかったのですが、イベントをいくつかこなしていく内に…